【唐田えりか】最近の水着画像やカップ&スリーサイズは?東出昌大の不倫相手で話題

エンタメ
スポンサーリンク

俳優・東出昌大(31)さんが妻で女優の杏(33)との別居報道について「書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と説明し、さらに原因が3年間にもわたる未成年女優との不倫とのことで話題になっていますね。

お相手は唐田えりかさんという若手女優なのですが、初めて聞きました。

そこで今回は唐田えりかさんの基本的なプロフィールや最近の水着画像やカップ、スリーサイズについて調査してみました!

唐田えりかプロフィール

まずは簡単に唐田えりかさんのプロフィールをご紹介します!

生年月日1997年9月19日(22歳)
出身地 日本 千葉県君津市
身長167 cm
血液型A型
職業女優・ファッションモデル
ジャンルテレビドラマ・CM
活動期間2014年 –
事務所フラーム
BHエンターテインメント(韓国)
公式サイト唐田えりか official site
主な作品
映画
『寝ても覚めても』
『覚悟はいいかそこの女子。』

姉の影響を受けて幼い頃からファッション雑誌を読んでおり、この頃からモデルへの憧れを抱いていたようです。

高校の2年の時に、アルバイトをしていたマザー牧場でたまたま来ていた事務所のマネージャーによってスカウトされ業界デビュー。高校に通いつつ芸能活動をスタートしたようです!

2018年公開の映画『寝ても覚めても』では、オーディションを経てヒロイン・朝子役に抜擢され、同作は第71回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品されています。

受賞歴としては唐田は同作の演技により第42回山路ふみ子映画賞で新人女優賞、第40回ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞を受賞されているようですね!

一方で、2017年には韓国の芸能事務所BHエンターテインメントと専属契約を結び、韓国でも芸能活動を開始。「広末涼子に続く清純派女優」などと売り出されていたようですね。あの広末涼子さんと比較されるなんてすごい期待値ですよね!

スポンサーリンク

唐田えりか最近の水着画像やスリーサイズ(カップ)など

そんな唐田えりかさんの気になるカップやスリーサイズを調査しました!

調査の結果、以下で間違いなさそうです。

  • スリーサイズ:B79/W58/H78
  • カップ:Bカップ

唐田えりか最近の水着画像

水着画像も調査してみました!未成年の頃から清純派で売ってきているようなのであまり数はなかったのですが発見しました!

唐田えりか水着画像①

唐田えりか水着画像②

唐田えりか水着画像③

とても可愛いらしいですね。これは多くの男の人を虜にしてしまうのも納得です。。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今話題となっている唐田えりかさんのカップやスリーサイズ、水着画像などについて調査してみました!

東出昌大さんとの不倫が報じられたことで、かなり批判も多いようですね。。

今回のことをどのように弁明するかはわかりませんが、もし真実なら深く反省し、これからの活動も頑張って欲しいですね。

私はそっと影から彼女の活躍を応援していきたいと思います。

今回もありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました