マクレガー復帰戦の見逃し動画の無料視聴方法!開始40秒の瞬殺劇

スポーツ
スポンサーリンク

総合格闘技団体「UFC」の「UFC246」が18日(日本時間19日)、米ラスベガスで行われました!

そこで1年3か月ぶりの復帰戦となったコナー・マクレガー(アイルランド)がドナルド・セローニ(米国)に40秒TKO勝ちという瞬殺劇に世界中で話題になっていますね!

ということで今回はマクレガーの復帰戦を見逃した傾けに動画の無料視聴方法をご紹介しますね。

それでは行きましょう!

コナー・マクレガーとは

まずは簡単にマクレガー選手の紹介をしましょう!

現在世界最高峰のMMA(総合格闘技)団体として名をはせるUFC(Ultimate Fighting Championship)。

そのUFCにおいて、史上最も人気の高いスター選手がマクレガー選手なんですね。

過激なトークや独特のファイトスタイルで世界的にも絶大な人気を誇る選手です。

ただこのマクレガー選手、日本ではあまり知名度が高くなく、一部の格闘ファンしか知らないようなので今回の復帰戦を機会に日本でも有名になってほしいですね、

マクレガープロフィール

氏名:コナー・アンソニー・マクレガー (Conor Anthony McGregor)

国籍:アイルランド

生年月日:1988年7月14日

身長:173cm

体重:70kg

タイトル歴:
第4代CWFCフェザー級王座
第6代CWFCライト級王座
第2代UFC世界フェザー級王座
第9代UFC世界ライト級王座

※UFC二階級王者

生い立ち

マクレガー選手は貧困区域出身で、貧しい家庭で育っていたようです。

そんな中でも幼少期はボクシングに打ち込むものの、その後プロには移行せず。

学校を卒業後は配管工の仕事をしながら生計を立てていたものの、国からの援助を受けながらの生活をしていたようです。

ただその後転機が。

マクレガー選手が18歳の時、アマチュア総合格闘技を始め、2008年にプロデビュー戦を勝利で飾ります。

その後、2012年に第4代CWFCフェザー級王座と第6代CWFCライト級王座を獲得。見事二階級王者に輝きその名を世界に轟かせました。

メイウェザーとの世紀の一戦

そしてマクレガー選手のことを紹介する上で、この一戦を紹介しないわけには行きません。

それが2017年に実現したボクシング5階級王者のフロイド・メイウェザー・ジュニアとのボクシングマッチです。

メイウェザー選手といえば、最近では那須川天心選手ともマッチして話題になっていましたね。

HIGHLIGHT HD | FLOYD MAYWEATHER vs CONOR MCGREGOR

あくまでもボクシングルールでの一戦だったため、結果はメイウェザーの圧勝だったのですが、この一戦でマクレガーも何発かパンチをヒットさせており、さらにその名を世界に轟かせました。

スポンサーリンク

マクレガー復帰戦の見逃し動画の無料視聴方法

さて今回のマクレガー復帰戦の動画ですが、Youtubeにアップされていました↓

Conor Mcgregor Vs Donale Cowboy Cerrone Full Fight TKO Highlights 2020 UFC 246

まさに瞬殺!ですね!復帰戦とは思えないほどのキレと迫力で相手を圧倒しています。

スポンサーリンク

ファンの声

今回のマクレガー選手の復帰戦のファンからもたくさんのコメントが届いているようなので一部ご紹介しますね!

マクレガーの復帰を喜びつつ「強すぎ!」「スター性が半端ない」との意見が多いですね!

今回の復帰戦を皮切りにマクレガー選手には今後も総合格闘技界を盛り上げていってほしいですね!

以上、今回はマクレガー復帰戦の見逃し動画の無料視聴方法!開始40秒の瞬殺劇でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました