MADE解散理由はなぜ?秋山大河と神田沙也加の不倫?嵐ファンの反応も

エンタメ
スポンサーリンク

ジャニーズJr.のMADEが突然の解散を発表したことが報道され話題になっていますね!

嵐などのバックダンサーを努めたジャニーズjrでも人気グループで、ファンたちは突然の発表に驚いているようです。

そこで今回は、MADEの解散の本当の理由や嵐ファンの反応について調査してみました!

MADEとは

まず簡単のMADEのご紹介をしましょう!

出身地 日本
ジャンルJ-POP
活動期間2008年 – 2020年
事務所ジャニーズ事務所
メンバー稲葉光
福士申樹
秋山大河
冨岡健翔
旧メンバー山下拓海
今井龍世
高橋竜

主に舞台、そして嵐やNEWSなど先輩のバックダンサーとして活動している。グループ名の由来はM・ミュージカル、A・アカデミー、D・ダンシング、E・エキスパートの頭文字からで、名前の通り、ダンスとアクロバットに秀でている。名付け親はジャニー喜多川。また、「メイド」にかけてファンのことは「お嬢様」と呼び、ジャニーズ事務所携帯サイト・Johnny’s webでの連載「MADEにおまかせ」では、文頭が“いらっしゃいませ、お嬢様”から文章が始まる。単独公演では“お客様満足度No.1”をテーマに掲げ、ファンをおもてなしする意識が強い。また、4人共が高身長であり、ジャニーズのグループでも1、2を争う。

wikipedia

嵐のバックダンサーをしていたくらいですから、将来有望なグループだったのでしょうね!

全員が高身長というところもジャニーズグループとしては珍しいなと思います。

スポンサーリンク

MADE解散理由はなぜ?秋山大河と神田沙也加の不倫が原因?

さて今回のMADE解散理由はなぜなのでしょうか?

まず公式の発表は以下になります↓

MADE解散

MADEの解散理由とメンバーの秋山大河さんの退所理由として、12月に離婚を発表した「神田沙也加さんがの秋山大河さんとの密会を報じられたから」と言われているようですね!

実際のところどうなのでしょうか?

秋山大河さんは退所しますが、残りのメンバー稲葉光さん、福士申樹さん、冨岡健翔さん

の3人は引き続きジャニーズ事務所でソロとして活動を続けることが公表されているようです!

今後の3人の活躍に期待ですね1

スポンサーリンク

MADE解散に嵐ファンの反応は

MADEは嵐のバックダンサーも務めていたことがあるということで、嵐ファンも今回の解散にはコメントを残しているようなので一部紹介しましょう!

●わたしも嵐さんやNEWSさんのバックで踊るMADEが好きでした。所謂CDデビューの道はなかったかもしれませんが、4人が踊る姿が好きだったし何より4人でいる時の緩い感じと笑顔が好きでした。

●1月は私を落ち込ませる月なの? 去年は嵐活動休止発表、今年はMADE解散、来年は嵐活動休止。 こんなんやだよ!

●えっMADE解散で秋山くん退所&芸能界引退か… 今まで嵐のバックについてくれてありがとう。 ライブでも、DVDでもMADEがいつもいました。 解散してバラバラになってもMADEの存在は忘れません。 今まで嵐の傍にいてくれてありがとう。お疲れ様でした

嵐ファンからは残念がる声と今後の活躍を願う暖かい声が聞かれますね!

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回はMADE解散理由はなぜ?秋山大河と神田沙也加の不倫?嵐ファンの反応も!でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました