【動画】島田紳助の現在(2020)の姿!misonoの為にyoutube登場!復帰可能性は?

エンタメ
スポンサーリンク

8年前に芸能界から引退した島田紳助さんがヘキサゴンにて共演したmisonoさんのYouTubeに出演したことで話題となっていますね!

そこで今回は2020年現在の島田紳助さんの姿や芸能界復帰可能性などまとめてみました!

【動画】島田紳助の現在(2020)の姿!

2011年に芸能界を引退してからテレビやメディアなどに一切姿を表していなかった島田紳助さんがmisonoさんのYou Tubeチャンネルにて出演したことで話題となっています。

まずはその動画をご紹介しましょう!

動画では島田紳助・misono・山田親太朗の三人でトークしていましたが紳助さんは昔と変わらないトーク力を発揮して「さすが」といった感じでした!

【神回】misonoの為に!?島田紳助さんが特別に出演して下さいました…〜復帰ではありません〜前編【ヘキサゴン】

動画内での内容は次の通り!

  • 島田紳助がmisonoの公式YouTubeに出演する経緯
  • フジモン・スザンヌ・矢口真里の離婚について言及
  • ヘキサゴンへの想い
  • 現在の生活について

動画を観るのが少し面倒!というかた向けに引用文にてさらに詳細に説明しますね↓

島田さんは、misonoや山田も出演していた、自身が司会をしていたフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」について「人生で一番幸せな番組でした。楽しかった、幸せだった」と振り返った。そして「『ヘキサゴン』だけは下心がなかった。学校の校長先生みたいな気持ち。だから、女の子(の出演者)たちとはご飯に行かなかった」と明かした。

島田さんは、misonoと山田に「君たちと出会えてよかった」。山田は「(『ヘキサゴン』に)出られてよかった。番宣で、たまたま出たんですけど」と、きっかけを振り返った。

おバカタレントを次々とブレークさせた同番組だが、島田さんは「メチャクチャ、オーディションをやった。単なるアホじゃ駄目。(クイズを)間違えて、それに面白い理由付けができなくちゃ。素晴らしいアホだった」と山田にエールを送った。

数々のおバカタレントで、島田さんは「1番だまされたのは上地(雄輔)だった。あいつは本気のアホかと思ったけど、違った。あいつのアホはうそ。ほんまにうまいアホやわ。ちゃんと考えてきた」と話した。

misonoについては「ある日、朝起きて、ワイドショーを見たら、屁をこいたりしていて『なんや、コイツ』と思った。エイベックスなのに、なんでこんなのがあるんやと思った。すぐにエイベックスに電話して『可能性感じるから貸して』って頼んだ」。misonoは「それまでは、マイナスプロモーションになるからと禁じられてたんですが、それでバラエティー解禁になりました」と振り返った。

そして、昨年の大みそかに木下優樹菜と離婚した、藤本敏史に「フジモン、頑張れ~」とエール。「あいつ、泣き虫やんか。あいつと電話する時、いっつも泣いてるんや。結婚する時、離婚する時、俺がやめる時。泣き虫だから、テレビで泣いたらいい。週に2、3回くらい。個性やん。“泣きの藤本”で。みんな、頑張ってほしい」と話した。

日刊スポーツ

そこまで深い内容は話してないようですが、個人的には「ヘキサゴン」に対する特別な想いや、最近離婚したフジモンを気遣う様子など「親心」が感じられました!

スポンサーリンク

ネット上の声

突然の島田紳助さんの登場にネット上もざわついているようですね!

●反社会的勢力との親密なお付き合いがバレて芸能界を引退した島田紳助… 話題でユーチューブを見られるのも、わかるけど… 復帰となると「反社会的勢力と繋がってた人は復帰できる」と、なりかねない… 解説:「反社会的勢力」とは「暴力団」とか「詐欺グループ」のことです。念のため。

●紳助さん元気そうで良かった。 引退してもう8年も経つのか… まあそれよりも気になったのが ◦倖田妹YouTuber向いてない ◦山田弟なぜそこにいる

●島田紳助がまた出てきとるん…もう反社と付き合ってても誰も責任取らん国になってしまったのな。 面白ければ関係ないで済ましたらあかん話なんだけど、なぜかみんな好意的ね…。

う〜ん、イマイチ復帰が歓迎されていないのでしょうか?

反社会的勢力との関係もどうなのか明確にはわからない状況ですし、そこを気にしている方が多いようですね!

スポンサーリンク

復帰可能性は?

さて気になるのは島田紳介さんの「復帰可能性」ですよね!

今回のyoutube出演が復帰を睨んでのことなのでは?といった噂がされているようですが、結論から言うと現在そのような情報はありません。

ただ復帰を望んでいる声も一定あるので、反社会的勢力との関係が清算されたと明確に分かれば復帰の可能性もあるかも?と思いますが、島田紳介さん自身が今回の動画撮影の際「今メチャクチャ楽しいし未練もないから芸能界に戻らない」と発言しているようなので、今のところ復帰はなさそうですね。

以上、今回は【動画】島田紳助の現在(2020)の姿!misonoの為にyoutube登場!復帰可能性は?でした!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました