ロンブーのトークライブ&記者会見はいつどこで?動画中継や無料配信も調査【亮復帰】

エンタメ
スポンサーリンク

1月12日夜にロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがTwitterでトークライブと記者会見を開くことを発表したことが大変話題になっていますね!

亮さんの謹慎が解除されて復帰に向けた活動をしていることも話題になっていましたが、いきなりロンブー二人でトークライブをするとは驚きでしたね!

そこで今回はロンブーのトークライブと記者会見の日程や場所、無料動画配信などについて調査してみました!

ロンブーのトークライブ&記者会見

まず今回の経緯から簡単におさらいしましょう。

1月12日の夜に淳さんがTwitterでトークライブと記者会見を開くことを以下のように発表しました。

「始動」と言うタイトルも、若い頃の写真を出す感じも淳さんのセンスと愛情を感じていい発表の仕方だと感じました!

もともと闇営業問題で謹慎処分を受けていた亮さんについては、吉本が今月10日、同日をもって芸能活動を再開すると発表していました。

そして淳さんが社長を務める新会社「LONDONBOOTS」の所属タレントとしてエージェント契約を駆使して再出発するようですね!

また翌11日には、淳さんがパーソナリティーを務める文化放送「ロンドンブーツ1号2号田村淳のNews CLUB」で、「まずは2人でトークライブをやれればいいなと昨日(10日)から動きだしてる」と話していたようです。

相方のために会社まで設立してここまで復活のお膳立てをしてくれるなんて、本当に淳さんはコンビの相方の鏡だと思いました!

スポンサーリンク

ロンブーのトークライブ&記者会見はいつどこで?

結論から言うと、スポニチ本紙の取材では今月中の開催を目指して調整しているとのことでした!

「なるべく早く開催したい」と淳さんもおっしゃっているようなので、来週中には実施されるのではないかな?と予想しています。

詳しい情報が入り次第こちらのブログで更新しますね!

テレビ中継やネットなどで動画配信はある?

テレビ生中継やネット放送などはあるのでしょうか?

結論から言うと、ほぼ確実にあると言っていいでしょう。

ここまでお膳立てした敦さんがこんな機会を逃すはずがありません。テレビでの生中継はノーカットで放送できるテレビ局は少ないと思いますが各キー局は実施するでしょうね。

またネット配信はAbemaTVやニコニコ動画で配信される可能性が非常に高いです!

また、最も可能性が高いのは淳さんが2019年11月に開設したYouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」

ネーミングからも分かる通り、ロンブー2人が出演するために作られたチャンネルですね。

【ご報告】ロンブー淳 YouTubeをはじめる理由をお話いたします。そして、これからのことも。
【ご報告】相方・田村亮の謹慎解除をうけて 皆様にお話ししないといけないことがあります!

動画でも話していた通り、まずは地上波での復帰を目指し、その後にこのYouTubeチャンネルに登場する流れを理想としているようですが、トークライブや記者会見の中継をこのチャンネルを使って実施する可能性も十分ありますよね!

気になる方は今からチャンネル登録しておきましょう!

スポンサーリンク

ネット上の声

今回の淳さんの発表にファンやネット上の声を一部ご紹介します!

●ロンブー亮くんがついに芸能活動再開するとのこと。良かったですね!淳はああ見えてすごく相方想い。トークライブも決まったようで、早くテレビにも復帰できると良いですね。

●ロンブーは再始動だけど あっちは まだ雨上がらないの?

●( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 懐い…暴ロンブーやったっけな??? 当時のやつも見せてもらったなぁ(笑) 淳さんは無能な政治家達よりだいぶ有能やでなwwww魅せ方が上手い!!!!

●ロンブーは昔から好き。問題も表に立つ立場としては軽くはないとは思うけどこれからまた頑張って! 応援してるしまたみんなを笑わせてください!

復帰を喜んでいる声が多いですが、宮迫さんと復帰時期が違うことや今宮迫さんはどうしているのか?気になっている人も多いようですね!

ということで今回はロンブーのトークライブ&記者会見はいつどこで?動画中継や無料配信も調査【亮復帰】でした!

今後のロンドンブーツ1号2号の活躍を楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました