【クズ?】加藤紗里の舌ピアス画像!書かれている文字にネットは大炎上

エンタメ
スポンサーリンク

加藤紗里さんが昨年9月に不動産会社経営の男性と離婚していたことがわかって話題になっていますね!

ただ話題のなり方に問題が・・・

離婚していたことがわかって話題になったのではなく、
「夫に三ヶ月で1億円」使わせてスピード離婚したことが波紋を呼んでいるようですね。

さらにその後、加藤紗里さんがアンチに向けて「舌ピアス」を使って発信したあるメッセージがさらに炎上しているようです。

そこで今回は、加藤紗里の舌ピアス画像や書かれている文字、ネットの評判を調査してみました!

加藤紗里のスピード離婚について

まず今回の加藤紗里さんの離婚経緯をご紹介しましょう!

加藤紗里とは

かとう・さり/1990年6月19日生まれ。広島県出身。タレント、YouTuber。女性ファッション雑誌の読者モデルやレースクイーンを中心にバラエティータレントとしても活躍。2019年12月に同年6月に個人事務所「株式会社PAL flaming」を設立。12月にはYouTuberとしてデビューした。YouTubeチャンネルの登録者数は3270人(2020年1月現在)。

公式

加藤紗里の離婚経緯

加藤紗里さんの離婚経緯は以下になります。

加藤は10日自身のYouTubeチャンネルで「別居騒動の真相!!実は・・・」と題した動画を投稿。

スタッフから「離婚していたんですか?」と聞かれた加藤は「言わないといけない法律ってある?隠していたつもりはなかった。いろんな殿方とデートをしているから察してくれていると思った」と答えた。

10日に投稿された動画で、加藤は「5月から(前夫と)付き合って、結婚するまでの3カ月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ。『金がない男に興味はない』とずっと言っている。だから興味ないなと思って離婚した」と語った。

アエラ
別居騒動の真相!!実は・・・

これが本心から言っている言葉ならなかなかひどいですよね。

パフォーマンスだという意見もありますがどうなんでしょうかね。

スポンサーリンク

加藤紗里の舌ピアス画像!書かれている文字は?

さてこれで加藤紗里さんの炎上は終わりではありません・・・笑

今回の離婚に対する批判の声に対して「舌ピアス」を使ってあるメッセージを伝えているんです。

その画像がこちら↓

なんて書いてあるかわかりますか?

これ拡大すると英語で「F●●K」と書いてあるんです。(刺激的な文字なので伏せさせていただきますが、察してください笑)

これに対してネットの声はさらに炎上していますので一部ご紹介しますね。

ネットは大炎上

●昔どっかの政治家が女は子供を産む機械とか言ってボコボコに叩かれてたけど、そう言わせる原因を作るような女もいるんだな。 金の切れ目が縁の切れ目ですか…さすが加藤紗里 こんなのを好きになるって余程の物好きだよな あ、狩野英孝w

●加藤紗里さんみたいな生き方 叩かれて当然だとは思うけど 1億以上持ってるような人間と結婚できて そんな人が1億も使っちゃうくらいの 魅力が何かあるんでしょうね そういう意味では素敵ですね

●加藤紗里が悪い、というよりも、そんな女に引っかかる男の方が悪いな! 経営者なら頭使えよ!女に騙される単純男多すぎないか

やはりなかなか辛辣な意見が多いですね。

ただ、旦那さんの方にも「なぜこういうことになると見抜けなかったのか?」というコメントも多くみられました!

加藤紗里さんには私たちが気づいていないような魅力はあるのかもしれないですね・・・

スポンサーリンク

まとめ

ということで、今回は【クズ?】加藤紗里の舌ピアス画像!書かれている文字にネットは大炎上というテーマで書いてみました!

アンチが増えれば増えるほど、加藤紗里さんも返してきそうですから、静観するのが一番正しい対応かもしれないですね笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました