【あいのり桃】子宮頸がんは嘘?結婚報告のブログで告白

エンタメ
スポンサーリンク

あいのりに出演していた桃さんがブログで現在付き合っている彼氏と婚約したことを発表して話題になっていますね!

前回の離婚からまだ1年半しか経っていないですが、今回は交際3カ月で婚約に至ったようです。

さらにその彼氏との出会いはなんと無料マッチングアプリなんだとか・・・

詳しくは下記ブログをご参照ください!

そしてその報告ブログで「子宮頸がん」の疑いがあったことを明かしていますが、結局診断結果はどうだったのか?ということを調査して行きたいと思います!

あいのり桃の再婚報道

まずは今回の報道内容を振り返りましょう!

元『あいのり』メンバーでブロガーの桃(34)が2日、自身のブログを更新し、交際中の6歳下の男性と婚約したことを発表した。

「婚約しました!!」と題したエントリーで、「付き合ってからまだ3ヶ月ちょっと。こんなにすぐに婚約するだなんて、つきあったばかりの時は全く予想していませんでした」と報告。続けて「実は付き合ってすぐに、私に子宮頚がんの疑いがあることが発覚したんです」と明かした。

精密検査をすすめる中で、桃は不安な気持ちを覚えていたが「そんな中、彼はとっても優しく、私をサポートしてくれました。『もしかしたら子供が産めない身体になるかもしれないよ?』と説明しても、『子供ができなかったとしたら、いた世界を想像してしまうこともあるかもしれないけど、いなかったらいなかったで桃との生活を楽しみたい』と、とても素直な彼らしい感情を伝えてくれました。それがすごく嬉しかった…」と心境をつづった。

桃は、2010年に一般男性と結婚し、18年7月にブログで離婚を発表。昨年2月に10歳年下の交際相手ができたことを明かしたが、4月に破局。9月末に「好きな人ができました」と現在の彼氏との交際を報告し、10月半ばより半同せいをしていた。

dmenuニュース

上記報告文章内で「実は付き合ってすぐに、私に子宮頚がんの疑いがあることが発覚したんです」とつづっていますね。

結局どうたったのでしょうか?

スポンサーリンク

【あいのり桃】子宮頸がんは嘘?

結論から言うと嘘ではありません。

正確には「子宮頸がんの可能性がある」は本当だが、実際に「子宮頸がんではなかった」と言えるでしょう。

実際に子宮頸がんだったらそれはそれでニュースになると思うので、同時に報告するはずですしね。

でも『子供ができなかったとしたら、いた世界を想像してしまうこともあるかもしれないけど、いなかったらいなかったで桃との生活を楽しみたい』なんて言える彼氏さんとても心優しいですよね・・・。

そんなこと言われたらもうこの人と結婚しよう!と思いますよね。

スポンサーリンク

まとめ

というわけで今回はあいのり桃さんが子宮頸がんの疑いがあったことをブログで発表したことについて本当かどうか調査して見ました!

子宮頸がんに限らずがんの早期発見はとても重要なことだと思うので、これを機に人間ドックや検査など行ってみてはどうでしょうか?

以上、今回は【あいのり桃】子宮頸がんは嘘?結婚報告のブログで告白でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました