千葉雄大が太った?理由は?昔の画像と比較!【芸能人格付けチェック2020】

エンタメ
スポンサーリンク

千葉雄大さんが太ったと話題になっていますね!

話題になっているのは2020年元旦に放送された「芸能人格付けチェック2020」です。

そこで今回は千葉雄大さんが太った理由や画像、ネット上の声を調査してみました!

千葉雄大プロフィール

まずは簡単に千葉雄大さんのプロフィールをご紹介しましょう!

本名・芸名:千葉雄大 (チバユウダイ)

生年月日:1989年3月9日

出身:宮城県

身長:173cm

血液型:O型

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

(他所属芸能人は、篠原涼子、谷原章介、上地雄輔等)

元々は読者モデルとして有名だった千葉雄大さん。俳優としてデビューしたはいいがこの見た目から来る役はかわいい&さわやか系の役ばかりで俳優として悶々としていた時期があったようです。

本人も「同世代の役者さんと比べて焦りもあった。」と当時を振り返って語っています。

そんな千葉雄大さんがもやもやからぬえ出せたきっかけは「あざとい&腹黒い」揶揄されたことらしいです。

そこからはある意味吹っ切れた千葉雄大さん。「確かに自分は腹黒い部分もある。そういった部分も含めて演技に出していこう」と演技に没頭していきます。

2016年北川景子さん主演の「家売るオンナ」名演技をした結果、「可愛い」千葉雄大からの脱却に成功したようです!

スポンサーリンク

千葉雄大が太った?

さて本題の千葉雄大さんが太ったのか?といった話題について画像も含めてみていきましょう!!

確かに顎のあたりが少しふっくらしているような・・・念の為昔の画像と比較してみましょう!!

うん、一目瞭然ですね!ただ個人的には今くらいの方が健康的で印象がいいです!痩せている=いいわけではありませんし、今はモデルではなく「俳優」さんですしね!

千葉雄大が太った理由は?

千葉雄大さんが太った理由ですが最初はストレスかなー?と思っていましたが最近も順調にドラマやテレビにも露出していますし、仕事がないストレスはなさそうですね!

単純に年末にたべすぎたのか、あるいは役作りの可能性もあるかなと思います!

スポンサーリンク

ネット上の声

ただ今回の放送を見たファンの間では「太った」という意見が多発しているのでちょっと見てみましょう。

元々が痩せていたので特に気になるだけで別に今が特段太っているというわけではないですよね!

もしかしたら役作りという可能性もありますし、元々丸顔なので年齢を重ねて少しむくんできた可能性もありますね。

以上、今回は千葉雄大が太った?理由は?昔の画像と比較!【芸能人格付け2020】でした!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました