平岩紙は可愛くない?可愛い?フジファブリック山内との馴れ初めは?

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、kairowaです!

フジファブリックのギターボーカル山内さんと結婚した平岩紙さんが話題になっていますね!!

失礼ながら平岩紙さんって初めて知ったのですが「可愛くない」「可愛い」論争がネット上で繰り広げられているので具体的な声を拾ってみました!

また二人の馴れ初めもきになるところだと思いますので調査してみました!

平岩紙プロフィール

まずは簡単に平岩紙さんのプロフィールについてご紹介しますね!

本名平岩 加奈(ひらいわ かな)
生年月日1979年11月3日(40歳)
出生地 日本・大阪府吹田市
身長161 cm
血液型A型
職業女優
ジャンルテレビドラマ・映画・舞台・CM
活動期間2000年 –
配偶者山内総一郎(2020年 – )
所属劇団大人計画

「紙」って変わった名前だな〜と思っていましたが本名は「かな」さんというんですね!

名前だけ見てもわからなかったのですが、以前好きで観ていた朝ドラ「ゲゲゲの女房」に出演していた女優さんだ!と一目でわかりました。演技が上手い実力派の女優さんって感じですよね。

肌の色が紙のように白いため、松尾スズキさんに「紙」と名付けられたようです。素敵なネーミングセンスですよね。

芸能界に入ったきっかけとしては2000年に行われた大人計画の新人オーディションに合格し、同年に上演されたミュージカル『キレイ 神様と待ち合わせした女』で女優デビューしているようです!

『仮面ライダーアギト』『ロッカーのハナコさん』や『木更津キャッツアイ』などの大ヒット作品に出演しており、演技派女優として各方面から注目されたようです。また宮藤官九郎に気に入られており、よく作品に登場するようです!

平岩紙の特技

楽器が得意なようで、2006年には紙オケ(吹奏楽団)を結成し、披露しています。

ただクイズにが弱く、一般的な常識クイズに弱く簡単な問題でも全くわからないことが多々あるそうでクイズ番組ではそこをかなりいじられたりもしているようです笑

まあ女優人生が長い分一般常識が少ないのは仕方ないと思いますけどね〜>

スポンサーリンク

二人の馴れ初めは?

ここからはフジファブリック山内さんと平岩紙さんの馴れ初めをご紹介しましょう!

まずフジファブリックの山内さんが「突然のご報告となりますが、本日2020年1月1日、かねてよりお付き合いしていた平岩紙さんと入籍させて頂きました。これまで公私共に沢山の方々に支えられ、フジファブリックとしてデビュー15周年を迎えられたことに感謝の言葉しかありません。日頃応援して頂いている皆さまに自分の言葉でお伝えしたいと思い、入籍日に発表させて頂きました」と報告すると、

平岩さんはは劇団・大人計画の社長のツイッターに「山内さんとは松尾スズキさんが作・演出を手がけられた番組『恋は、アナタのおそば』で出会いました。純粋なものと共鳴できる綺麗な方だと思っております」と馴れ初めも明かしています。

二人には幸せになってほしいですね〜!

スポンサーリンク

平岩紙は可愛くない?

さてこういった話題にはつきものですが「可愛くない」「可愛い」論争が巻き起こっています!

平岩紙さんについてどういった意見が出ているか調査してみました!

「可愛くないところが可愛い」といった独特な意見も見られますね!

個人的にはとても愛嬌と雰囲気があるお顔立ちで可愛らしい方だな〜と思います!

演技してる役柄とかの影響もあるのでしょうが、結構賛否両論っぽいですよね。

以上、今回は平岩紙は可愛くない?可愛い?フジファブリック山内との馴れ初めは?でした!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました