木下優樹菜とフジモン離婚はなぜ(原因や理由)?モニタリングの無料視聴動画も!

エンタメ
スポンサーリンク

フジモンと木下優樹菜さんが離婚を正式発表して大きな話題を呼んでいますね!

おしどり夫婦としてCMにも一緒に出演したり、世間からも仲の良さを認められるほどの二人だったのですが、実は1年ほど前から別居をしており同じマンション内で2物件を借りて別々に住んでいたそうです。

ここまで離婚を引き延ばした理由はテレビCMに夫婦で出演していた関係だったようですがCMの契約終了に伴い、正式に離婚することを決めたようです!

フジモン&木下優樹菜、CMで夫婦共演 チュー寸前シーンも P&G食器用洗剤ジョイ新CM「ジョイでチェンジ!」篇

双方が代理人弁護士を立てており、財産分与や子供の親権などについては決着済みなんだとか(2人の子供については木下優樹菜さんが親権を持つそう)

そこで今回は木下優樹菜とフジモン離婚はなぜか、過去のモニタリング(離婚ドッキリ)の無料視聴動画も調査してみました!

木下優樹菜とフジモン離婚はなぜ?

今回の木下優樹菜とフジモンの離婚理由は一体なんなのでしょうか?

複数の理由や原因が考えられると思いますが、考察してみました!

フジモンが木下優樹菜を激怒

まず最終的に離婚に至ったきっかけはフジモンが木下優樹菜を激怒したことが発端のようです。

それまでも何度か衝突があったようですが、1年ほど前にフジモンが些細なことから木下優樹菜に対して激怒したことがあったようで、それをきっかけにマンション内別居を開始。そこから関係性が戻ることはなく徐々に悪化していったようです。

二人と親交の深い歌手の青山テルマさん曰く「二人はよく些細なことで喧嘩をしている。だいたいフジモンが怒って家を飛び出し、50回くらい電話して今どこにいるのと聞いたら湘南にいたこともあった」と語っています。

そんなフジモンの態度に木下優樹菜にも愛想をつかしてしまった可能性も高いですね。

タピオカ騒動が原因ではない?

またタイミング的に木下優樹菜にが自分の姉が働いているタピオカ店の店長に送った恫喝まがいのダイレクトメッセージが発端のタピオカ騒動が原因と思っている方も多いようですが、今回の離婚と直接的な関係はなさそうです。

ただこれをきっかけに木下優樹菜にさんが芸能活動を休止して、改めて冷静に自分の今後や子供のことを考えたということは十分に考えられそうですね!

スポンサーリンク

モニタリング動画の無料視聴方法

以前「モニタリング」という番組でフジモンと木下優樹菜の嘘の離婚ドッキリ企画が放送されたのですが、今回の木下優樹菜とフジモンの離婚を受けて「ドッキリが現実になった」と話題になっていますのでそのときの動画を調査してみました!

もしも妻が別れ話に乗ってきたら(フジモンへの逆ドッキリ)

ドッキリ! 木下優樹菜 × フジモン

ゲッターズ飯田や有吉が木下優樹菜とフジモンの離婚を予言していた!

なんと占い師のゲッターズ飯田と芸人仲間の有吉が今回の木下優樹菜とフジモンの離婚を予言していたのだそうです!

ゲッターズ飯田さんはフジモンに対し「2020年はいろんなことを失う年」と予言していますね。厳密にはまだ2019なので来年さらにいろんなこと(仕事とか?)を失っていくのでしょうか・・・?

有吉さんの予言ですが年末に放送される「クイズ正解は一年後」で二人の離婚を予言していますね。

このときがおふざけで言ったのかなと思っていましたが、案外本気で予言していたのかもしれません笑

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回正式に離婚を切り出したのは木下優樹菜さんの方かららしいです。仲が悪かったとはいえフジモンさんはショックだったでしょうね。

個人的にはフジモンのガヤはバラエティ番組に必須だと思っているので今回の離婚にめげずどんどんテレビに出て欲しいと思います。

木下優樹菜さんにも二人のお子さんを元気に育てて欲しいですね!

以上、今回は木下優樹菜とフジモン離婚はなぜ(原因や理由)?モニタリングの無料視聴動画も!でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました