駆け抜けて軽トラはつまらない?口コミ(評価)やネタ動画も【おもしろ荘2020】

エンタメ
スポンサーリンク

毎年恒例、ぐるナイの特番「おもしろ荘」の放送が迫ってきましたね!

ブルゾンちえみやひょっこりはん、ぺこぱなど、おもしろ荘に出演した芸人は注目されることが多いので今回もどんな芸人が出演するのか楽しみです!!

今や人気芸人の登竜門として注目度が高いこの番組。毎年大勢の芸人から応募が殺到するようで今回は、なんと約1000人もの応募があったそうです。そしてその中から選ばれた10組の若手芸人が登場予定となっています。

そこで今回は出演が決定した駆け抜けて軽トラについて以下の観点でまとめてみました!

  • 駆け抜けて軽トラのプロフィール
  • 駆け抜けて軽トラのネタはつまらない?
  • 駆け抜けて軽トラの口コミや評判

それではいきましょう!

駆け抜けて軽トラのプロフィール

まずは簡単に駆け抜けて軽トラのプロフィールをご紹介しましょう!

2017年に結成した駆け抜けて軽トラ。

M-1グランプリにもエントリーすており、2年連続で直近も出場しているようですが、どちらも2回戦で敗退してしまったようです!

2018年放送の『にちようチャップリン』(テレビ東京)において、初の地上波テレビ出演を果たしており、2019年12月14日放送の『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』にて、「昭和ポルノの世界」シリーズで見事優勝をしているんです!

この優勝がきっかけでおもしろ荘に呼ばれた可能性がありますね〜!

駆け抜けて軽トラそれぞれのプロフィール

ここで駆け抜けて軽トラの二人の経歴をそれぞれ簡単にご紹介しますね!

小野島徹(おのじま とおる、1987年9月16日(32歳) – )埼玉県出身、血液型AB型。
成城大学文芸学部在学中に『法政大学お笑いサークルHOS』に参加、2008年12月1日にコンビ『オノヨーコ』(2012年9月にコンビ名を『ラバボーズ』に改名)を横田翔と結成。コンビで松竹芸能所属となり活動していたが、2016年12月に解散。その後は松竹芸能所属のままピン芸人として活動を続けている。

餅田コシヒカリ(もちだ コシヒカリ、1994年4月18日(25歳) – )宮城県出身、血液型A型。松竹芸能タレントスクール在学中の2015年に男女コンビ『棚からブタもち』を結成、翌年松竹芸能に所属、2017年5月にコンビ解散。その後は松竹芸能所属のままピン芸人として活動を続けている。

wikipedia

また餅田コシヒカリさんは「かわいい!」と言われることも多いようで、アナウンサーの「カトパンに似てる?」と言った声もあるようです

確かにかわいいですね!

太っていた頃はそこまで話題になっていなかったようですが、ダイエットに成功してから各所で「かわいい」「普通に美人」と言われているようです。

スポンサーリンク

駆け抜けて軽トラのネタはつまらない?

さて、「つまらない」との声もある駆け抜けて軽トラのネタですが「昭和ポルノ」ネタの動画を見てみましょう!!

ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ'19昭和ポルノの世界モノマネまとめ
駆け抜けて軽トラ『喫茶店』

独特な世界観がめちゃくちゃ面白いですね!笑

かなりシュールですが、他の芸人にはない独自の世界観とネタだと思うのでこれは売れそうな予感がします・・・!

あとはネタだけではなくてバラエティで活躍するためには「トーク力」も非常に重要な要素となってくるのですが、駆け抜けて軽トラの二人はどうなのか?その辺りも気にしながらチェックしていきたいですね!!!

スポンサーリンク

駆け抜けて軽トラの口コミや評判

駆け抜けて軽トラに対するい口コミや評判を集めてみました!

ネット上では好評なようですね〜!

営業仲間の芸人とも仲が良さそうです!

当日の放送が楽しみですね!

以上、駆け抜けて軽トラはつまらない?口コミ(評価)やネタ動画も【おもしろ荘2020】でした!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました