ダニエルズはつまらない?イケメン?口コミ(評価)やネタ動画も【おもしろ荘2020】

エンタメ
スポンサーリンク

毎年恒例、ぐるナイの特番「おもしろ荘」の放送が迫ってきましたね!

ブルゾンちえみやひょっこりはん、ぺこぱなど、おもしろ荘に出演した芸人は注目されることが多いので今回もどんな芸人が出演するのか楽しみです!

そこで今回は出演が決定したダニエルズについて以下の観点でまとめてみました!

  • ダニエルズのプロフィール
  • ダニエルズのネタはつまらない?
  • ダニエルズの口コミや評判

それではいきましょう!

ダニエルズのプロフィール

まずは簡単にダニエルズのプロフィールをご紹介しましょう!

結成2017年10月という結成して間もないタイタン所属のダニエルズ。

この短期間でおもしろ荘に出られるってすごいですよね!!

ボケのあさひさんが扮する女性キャラクターがかなり個性的で面白いと話題になっているようですね。

過去にいくつかのネタ番組でもチラホラ見かけたことがあります!

望月隆寛(もちづきたかひろ)ツッコミ担当、向かって右側生年月日:1987年12月7日
出身地:東京都多摩市

<特技・資格>
特技 :野球 、丸呑み、腕相撲、相撲 、大声
趣味:野球観戦(プロ、高校)、草野球、読書(漫画)、DVD鑑賞、アクアリウム、水族館、筋トレ、ダイエット、
ギャンブル(スロット、パチンコ)、競馬

公式

あさひボケ担当、向かって左側生年月日: 1988年9月21日
出身地:東京都国立市

<特技・資格>
特技:モザイク声、YouTubeモノマネ、ギター、長時間睡眠
趣味:一人酒、睡眠、曲作り

公式

ボケ担当のあさひさんってイケメンですよね!

特技の「モザイク声」って何かすごく気になります・・・笑

ちなみに過去に会社員をやっていたようなのでその話も少し紹介しますね。

ボケのあさひの会社員時代が凄い!売れっ子営業マンだった!

大学を1年で中退してやめてしまったというあさひさん。

一度ワタナベエンターテイメントに所属していたようですが、まずは自分で生活費を稼いでみようと一念発起したそうです。

会社員を一度やってみて、それでもまだ芸人をやりたいなら続けよう!とのことで就職活動を始めたんだとか!

こういう行動ってなかなかできないんじゃないでしょうか?凄い行動力ですよね。

ちなみに会社を選ぶ基準は「かっこいい仕事がしたい」という考えしかなかったんだそうです笑

その理由が、当時気になっていた女の子と飲んでいたら「就職したら好きなお願いをひとつ叶えてあげるよ」という言葉を鵜呑みにしてその場で転職サイトを見て勤務地「新宿」で検索したところ、綺麗な新宿センタービルの会社が出てきて「このデカイビルで働けるならなんでもいいや」ということで就職先を決めたようです笑

そんなノリで入れるなんて、やっぱりお笑い芸人ならではのコミュニケーション力が認められたのでしょうね〜。

会社員時代は優秀な営業マン

クレジットカードの契約営業をしていたあさひさん。翌月の目標を前月に終わらせてしまい、あとはサボる、といった働き方をしていたようです笑

「サボるなんて不真面目だ!」という方も多いと思いますが、翌月の目標をそんな早々に終わらせるなんて相当凄いことです。

やはり芸人上がりだけあって高いコミュニケーション力や「人たらし力」が発揮されたのでしょうね!

芸人に戻ると決めた時も会社からは惜しまれたそうですが、最終的にはあさひさんの夢のためならと応援してくれたのだそうです。良い会社と上司ですよね〜。

スポンサーリンク

ダニエルズのネタはつまらない?

さて、「つまらない」との声もあるダニエルズのネタですが動画を見てみましょう!!

ダニエルズ コント 『残業』 公式動画 フルバージョン

コントが多めのようですが世界観がめちゃくちゃ面白いです!

あさひさんのキャラがおもしろいな〜と思いました。

ネタのクオリティも高いので、ネタ番組などで活躍しそうですね!!

二人ともギャンブル好きや過去の二股エピソードなどクズエピソードも多そうなのでそういったことをフックにバラエティなんかもいけるのではないでしょうか笑

スポンサーリンク

ダニエルズの口コミや評判

ダニエルズに対するい口コミや評判を集めてみました!

●「あさひがイケメン!ネタも面白い!」

●「独特の世界観がハマる」


●「あまり好みじゃない。売れなそう・・」

あまり情報がない分、期待値が高まりますね笑

当日の放送が楽しみですね!

以上、ダニエルズはつまらない?口コミ(評価)やネタ動画も【おもしろ荘2020】でした!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました