ダイセルCMの女性は誰?アイドル?グループ名も調査

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、kairowaです!

「ダッダッダ〜」という軽快な歌で始まるダイセルのCMが話題となっています!

そこで今回はそのダイセル CMに出演している女性アイドルグループについて調査してみました!

ダイセルCMがこちら!

まずはそのCMを観てみましょう!

こちらです↓

テレビCM「追いかけるのダ」篇

可愛いですね!

歌もキャッチーなので耳に残ります。

スポンサーリンク

ダイセルCM出演している女性アイドルグループ名は

さて本題の女性アイドルグループですが「たこやきレインボー」という名前のアイドルグループのようです!

簡単にプロフィールをご紹介しますね。

たこやきレインボーとは?

ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学、チームしゃちほこに続くスターダストプロモーションの女性アイドルグループとして2012年9月17日に結成。関西を拠点として活動しており、阪神甲子園球場での単独ライブを成功させて甲子園の土を持って帰ることを目標としている。キャッチコピーは「スターダストの最終兵器」。 ファンのことを「たこ虹家族」(通称“虹家族”)と呼んでいる。

wikipedia

ももクロに続く期待のアイドルグループなんですね!

メンバーについてもそれぞれ簡単にご紹介させていただきます。

根岸可蓮

緑担当の根岸可蓮(ねぎしかれん)さん。キャッチフレーズは「れんれんドキドキでーす♡」。

彩木咲良

ピンク担当の彩木咲良(あやきさくら)さん。キャッチフレーズは「さくらが咲く咲く、笑顔が咲く咲く、元気炸裂!」。

堀くるみ

紫担当、リーダーの堀くるみさん。キャッチフレーズは「あわてんぼうのだんじり娘」!

春名真依

青担当の春名真依(はるなまい)さん。キャッチフレーズは「みんなの子分」!

清井咲希

黄色担当でグループのセンターをつとめる清井咲希(きよいさき)さん。キャッチフレーズは「ハローさきてぃー!こんにちは~」。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は「ダダダ」のダイセルCM出演している女性アイドルグループ名についてでした!

たこやきレインボーは初めて知りましたが、個性的なアイドルで今後の活躍が楽しみですね〜!!!

気になった方は今後もチェックしてみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました