【搬入トラブル】片野朱理(浅葉りな) って誰?ネット上では厳しい意見

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、kairowaです!

ネット上で「搬入トラブル」「片野朱理(浅葉りな) 」というワードがトレンド入りしていたので調査してみました!

・片野朱里さんが「搬入トラブルのため新刊がなし」と言っているものの実は印刷代を払っていないため、納品されていない模様

・過去にもいろいろあったらしく「あの人」とSNSで呼ばれている

片野朱理(浅葉りな)の搬入トラブルとは

今回のトラブルはどういったものなのでしょうか?

簡単に言うと片野朱理(浅葉りな)さんが出版予定だった新刊があったようなのですが、出版社に印刷代未払いのため新刊なし→「搬入トラブル」と主張し炎上したようですね。

ちなみに過去にも色々とやらかしてきていたようでネット上では「例のあの人」とハリーポッターの「あの人」とかけて揶揄されていたようです。

ちなみに搬入トラブルを騙ったが代金未払いで本がない(代金未払い)は去年冬コミの話で、今回の搬入トラブルは今回の出す出す詐偽の言い訳のようです。

また、毎回イベントのたびにバリエーションに富んだ本が出ない言い訳(バレバレ)をしている事でも炎上しているようですね〜。

スポンサーリンク

片野朱理(浅葉りな)とは誰

片野朱理(浅葉りな)さんとは誰なのか?結論から言うと同人誌の原作者のようですね。

BLをメインとした作品を書くことが多いようですね〜。

【プロフィール】
成人済字書き、ヴィク勇固定です。
オタユリも好き。
リイド社でBLコミック「はちみつタイム」連載してました
http://goo.gl/xvtsx2
質問や感想はマシュマロへ→http://goo.gl/yjUhY7

ツイッターより

浅葉りな名義でも活動していた

別名義でも活動しているようで、公式サイトがありました。↓

浅葉りな公式ウェブサイト
シナリオライター・マンガ原作者・小説家/浅葉りなのWEBサイトです。現在リード社にてBLコミック「イチから教えて」連載中。仕事情報が中心です。ゲームは乙女ゲームのシナリオが中心、マンガや小説に関してはティーンズラブやボーイズラブなどがメインですがそれ以外のものもお気軽にご相談ください。

こちらでもBLモノがメインの作品を公開しているようですね。

スポンサーリンク

ネット上の声

ネット上ではかなり厳しい反応が寄せられていのでみてみましょう!

行動だけではなく普段のツイッター上などでの言動も炎上するような内容が多いようですね。。

現在アカウントは見られないようになっていましたが、今後は大人の対応や行動をしてほしいと思います!

以上、今回は【搬入トラブル】片野朱理(浅葉りな) って誰?でした!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました