Mステアナウンサーが太った?可愛くないとの声多数!画像も【Mステウルトラスーパーライブ2019】

音楽
スポンサーリンク

こんにちは、kairowaです!

【Mステウルトラスーパーライブ2019】の女子アナウンサーが「太った」「可愛くない」との声が多数寄せられているので具体的な意見や画像を調査してみました!

Mステ女子 アナウンサーの名前は

問題の女子アナウンサーは2018年にテレビ朝日に入社した新人アナウンサーの並木万里菜さん。

入社して半年でMステのサブ司会者に任命されるとは相当期待が高そうですよね。

まずは並木万里菜アナについて簡単なプロフィールからご紹介していきたいと思います。

名前:並木 万里菜(なみき まりな)

生年月日:1996年1月27日(現在23歳)

出身地:東京都

wikipedia

並木万里菜アナは成蹊大学経済学部出身で大学在学中の2015年にはミス成蹊でグランプリを受賞しています!

そして2016年にはMiss of Miss Campus Queen Contestという東京の大学を中心に全国の大学で選ばれたミスキャンパスの中からさらにミスを決めるというコンテンストで「DHC賞」というものを受賞しているようです!

ただ就任当初から「下手くそ」といった厳しい意見が寄せられていたようです↓

この頃は新人ですし仕方ないと思いますけどね・・・

スポンサーリンク

「太った」「可愛くない」といった声が多数

Mステウルトラスーパーライブ2019ではかなり酷評をされていたようです。

それも「下手くそ」ではなく「太った」「可愛くない」などの意見がかなり寄せられているようなので少しみてみましょう。

確かに画像を見てみると結構ふっくらしてますよね・・・

髪型と服装も結構関係がありそうですよね。

どちらにしても全盛期の頃よりはだいぶふっくらしてるとは思います。初期の酷評にストレスが溜まって暴飲暴食や深夜にがっつり食事などをしてしまう生活をしているのかもしれませんね・・。

スポンサーリンク

まとめ

さて今回かなり酷評されてしまった並木アナですが、個人的には就任当初言われていたような「下手さ」や「たどたどしさ」はなくなっていたんじゃないかな〜と思います!

その証拠に今回の厳しい意見のほとんどは見た目のことに関してだけでしたからね。

並木アナにはこのような意見に負けず引き続き頑張って欲しいですね!

以上、今回はMステアナウンサーが太った?可愛くないとの声多数!画像も【Mステウルトラスーパーライブ2019】でした!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました