【ZOC】さやぴ脱退はなぜ?飲酒喫煙が理由?証拠画像も調査!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、kairowaです!

戦慄かなのさんが所属していることで有名なアイドルグループZOCのさやぴこと、兎凪さやかさんが突然に脱退を発表して話題になっていますね!

理由は飲酒喫煙とのことですが、真相や画像などを調査してみました!

兎凪さやか(さやぴ)とは

まず簡単にさやぴのご紹介をしましょう!

今年20歳になるさやぴ。

兎凪さやかは「うなぎさやか」と読むようです。

2017年ミスiD2018に応募(当時の名称は「さやか」)ファイナリストとなり、2018年9月、大森靖子が「共犯者」を務めるアイドルグループ・ZOC結成に参加しています。

2019年5月20日発売の週刊プレイボーイで単独初グラビアというアイドルとして順調な滑り出しをしていた彼女ですがなんでこんなことになってしまったのでしょうか・・・・

スポンサーリンク

兎凪さやか(さやぴ) 脱退理由と証拠写真

12月18日に都内でイベント「さやぴが20歳になるらしい」が開かれる予定だったそうなのですが、急遽、「諸事情により」中止と発表されたようですね!

結論から言うと、今回さやぴの脱退理由は「飲酒と喫煙」です。

今年8月の渋谷のダイニングバーで、さやぴを目撃したお客さんからの情報が発信源となっているようです。

当時は19歳だったさやぴはお酒を呑みながらタバコを吸っていましたのだそうです。(当然ですが、未成年の禁酒と喫煙は『未成年者飲酒禁止法』と『未成年者喫煙禁止法』の法律で禁止されています)

このお客さんの情報によると、「男性と女性が5、6人ずつ、計10人ほどで、個室で酒を呑んでいました。合コンのようだった」と話しているようです。

小此木流花(21)というアキシブ projectというアイドルグループ に所属していたアイドルも一緒にいたようで責任問題が今後問いただされそうですね!

ちなみにこれが 小此木流花 さんです!

これまでも男性アイドルと飲み歩く場面が目撃されたり、酒癖はあまりよくないようですね・・。

ちなみに残念ながら、今回の飲酒の証拠写真などは見つかりませんでした・・。

スポンサーリンク

ファンの声

今回のさやぴの飲酒で多くのファンから残念だ、といった声が寄せられているのでご紹介します!

アイドルを脱退しても、豊かな人生を送ってくれることを願います!

まだ若いですしね!

以上、今回は【ZOC】さやぴ脱退はなぜ?飲酒喫煙が理由?証拠画像も調査!でした

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました