トシ&リティの占い予約の方法は?「444」の意味も調査!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、kairowaです!

2019年12月23日に放送される石橋貴明のたいむとんねる「令和新スター集合!」に出演されるトシ&リティが話題ですね!

そんなトシ&リティの気になるプロフィールや本業の占い予約方法などについてまとめてみました!

トシ&リティのプロフィール

まずは簡単にトシ&リティのプロフィールをご紹介しましょう!

【トシのプロフィール】
長い間ゲイの牧師として活躍。ゲイをカミングアウトした牧師は少なく、愛と優しさに満ちた説教は教会に集う多くの人の心に感動を与えた。2011年より牧師の活動と並行し、スピリチュアルカウンセラーとしての歩みを始める。
2014年秋に牧師を卒業し、カウンセラーまたは開運料理研究家としてメディアにも登場。 
お料理・メイク・カウンセリングなどを通して「人生の質を高める」スピリチュアルを伝えている。

公式

【リティのプロフィール】
戦争の混乱状態の渦中にあったラオスで生まれる。生後半年で両親とともに亡命。数年間、タイの難民キャンプで過酷な状況をサヴァイヴした経験を持つ。
2011年よりトシとともにスピリチュアルカウンセラーとして活躍。人生をより豊かにするためのスピリチュアルを伝えている。
トシとはラブラブのゲイカップル。
「手作りのお料理にはビタミン愛が宿っているの(ハート)」と、開運料理の魅力をアピールしている。

公式

現在二人でスピリチュアルカウンセラーとして活躍されているお二人ですが、元々はトシさんの方が2011年にスピリチュアルカウンセラーとしても活動を開始され、2014年に牧師を卒業されてからは料理研究家としてカウンセラーとしてメディアや雑誌などで活躍されるようになったのですね!

一方のリティさんの方はラオスで生まれ、戦争中で混乱の最中だったという事もありかなり辛い経験をされたようですが今はトシさんと言う最高のパートナーに恵まれて幸せなんだそうです!

スポンサーリンク

トシ&リティの占い予約方法

トシ& リティさんの占い『スピリチュアルカウンセリング』を受けてみたい!とう方のために予約方法を調査してみました!

有名になってテレビなどの出演が増えると「一般人のカウンセリングはしません」といったことがよくありますよね。

しかし、トシ&リティのお二人が開いているサロンAscension Club(アセンションクラブ)はそんなことはありません!一般の方も普通の予約してカウンセリングを受けることができます!

Ascension Club(アセンションクラブ)の場所や予約方法

トシ&リティのおふたりが主催するAscension Club(アセンションクラブ)は都営三田線白山駅より徒歩7分程にある一軒家にあります。

スピリチュアルカウンセリングは、完全予約制のため事前の予約必須!

●料金:60分20,000円
●電話番号:03-3944-3678
●営業時間:10:00~20:00 (完全予約制)
●定休日:水曜日&日曜日
●住所:〒112-0001 東京都文京区白山5-25-6
都営三田線白山駅より徒歩7分、南北線本駒込駅より徒歩8分

※予約は電話受付のみなので気をつけてくださいね!

スポンサーリンク

444とは

トシ&リティさんのことを調べていると「444」と言う数字が出てきましたので調べてみました。

結論から言うと「444」とは「多次元サイン」と呼ばれる幸福の数字なんだとか!

もう少し詳しく説明しましょう。トシさん曰く「1111は天界から届くサインだけど、444は多次元宇宙から来るサイン」とのことで、要するに444に秘められているのは4次元を超える『別の世界』とのご縁ができたよというメッセージなんだそう。

つまり、非日常体験がこれからあなたに起こるよ!ということですね。(UFOに出くわしたり・・・?)

ふと目にした時計や何かのタイミングで444という数字の並びに出逢ったら、いつもと違う出来事が自分に起こるかも!と期待してみましょう。

以上、今回はトシ&リティの占い予約の方法は?「444」の意味も調査!でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました