M-1(2019)敗者復活戦の当日チケット(当日券)を確実に入手する方法

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、kairowaです!

M-1(2019)の敗者復活戦が話題になっていますね!

歴代の王者もサンドウィッチマンやトレンディエンジェルなど敗者復活から優勝したコンビもいるので注目度が高いですよね。

今年は決勝戦常連の和牛もいますしね!

そこで、今回はM-1敗者復活戦のチケット入手方法や当日券について調査してみました!

M-1(2019)敗者復活戦チケット入手方法や当日券について

さて、気になる敗者復活戦の閲覧方法(チケット)についてご紹介しますね!

残念ながら先行発売のチケットは販売終了しています。

しかし!当日券が12/22(日) 朝11:00より六本木ヒルズアリーナ内の特設売場で販売されます!

ただ相当厳しいチケット争奪戦になると想定されます。また、当日の状況次第で販売時間が早まる可能性もあるんだとか。

確実にチケットを手に入れるためには前日から寝袋を持参して並ぼう!と思っている方も多い方も多いかもしれませんが前日夜から並ぶ行為は禁止されているので気をつけましょうね。

あとは急な予定で行けなくなった人からチケットを譲ってもらうのもありですね!メルカリやヤフオクを細かくチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

M-1(2019)敗者復活戦 当日券の詳細情報

敗者復活戦の詳しい情報を記載しますね。

当日券種類

当日券は2種類あります。

  1. 1枚4,000円(整理番号付き自由席)
  2. 1枚3,000円(整理番号付き立見席)

場所

場所:六本木ヒルズアリーナ内の特設売り場

時間:12月22日朝11時

購入条件

・誰でも購入可能。
・1人2枚の購入まで。
・前日夜からの待機禁止。

生放送

敗者復活戦は、生放送でテレビでも放送される予定です!
敗者復活戦の放送時間は13時55分~16時25分となっています!

枚数

不明です。先着順なので悔いのないように早朝から並びましょう!笑

スポンサーリンク

M-1(2019)敗者復活戦出場芸人

敗者復活戦の出場芸人は以下のようになっていますね!

①アインシュタイン
②マヂカルラブリー
③ダイタク
④くらげ
⑤セルライトスパ
⑥ラランド
⑦天竺鼠
⑧錦鯉
⑨カミナリ
⑩東京ホテイソン
⑪ロングコートダディ
⑫四千頭身
⑬ミキ
⑭囲碁将棋
⑮トム・ブラウン
⑯和牛

個人的には今度こそ和牛に優勝してほしい!という気持ちも強いですが、独特な空気感の四千頭身も結構好きなので頑張ってほしいです。

知らない名前の芸人さんも多いので、気になる方はyoutubeとかでネタを見てみてもいいかもしれませんね!

繰り返しになりますが前日夜から並ぶのは禁止なので、確実に当日券を手に入れるためには以下の方法がいいと思います。
①前日夜に車で近くまで行き車中泊
②3時〜4時の間にアリーナへ行き並ぶ

寒さも相まって相当きついと思いますがここまでしないと確実に当日券を手に入れることは難しいでしょうね。

以上、M-1(2019)敗者復活戦の当日チケット(当日券)を確実に入手する方法でした!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました