小野明(パン好きバイヤー)がイケメン!仕事(職業)や年収は?【新・日本男児と中居】

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、kairowaです!

12月20日放送の「金曜プラチナイト 新・日本男児と中居」にて月10万円パンに出費!毎日3食パン食べる男として小野明さんが出演されます。

そんなにパンを食べることも驚きですが、月10万円もパンにお金をかけられるということは収入も相当あると考えられますよね?そこで小野さんの仕事を詳しく知りたい方も多いと思います。

ということで今回は小野明さんの仕事や年収など調査してみました!

小野明(パン好きバイヤー)さんの仕事は?

さて、気になる小野明さんの仕事(職業)について紹介していきたいと思います!

小野明さんの現在の仕事内容は以下のように公表されています!

・BUYMA
・BUYMAコンサル
・コンテンツビジネス(情報発信)
・BUYMAコミュニティの運営
・情報発信コミュニティの運営
・目標設定・達成の運用方法を教えるコミュニティの運営
・ネットショップフランチャイズ事業

BUYMAバイマ)という言葉を聞きなれない方も多いのではないでしょうか?

BUYMAバイマ)とはアパレルとブランド関係のネット通販のサイトです。 企業のサイトから直接商品を購入するのではなく、「個人と個人の取引」で商品を購入する事ができるサイトです。

元々はパン屋さんで働いていた小野さんですが「このままパン屋で一生働いていても、頭打ち」と思い退職。いろんなネットビジネスに手を出すものの続かず、最終的にたどり着いたのがこの「BUYMA」だったそうです。

そして小野さんは1年も立たないうちに、外注なしで個人で、最高月商約400万、利益約80万円を達成。

そこから拠点を福岡から東京に移し、ブログなどで情報発信を始め、コミュニティを形成したりしてコンサルやセミナーなどを行なっているようですね!

スポンサーリンク

小野明(パン好きバイヤー)さんの年収は?

さて、ここで気になるのは小野明さんの年収ですよね!

実は小野さん昨年結婚をしており、子供が4人いらっしゃるとのことです!

ただ3人は奥さんの前の旦那さんとのお子さんらしくご自身と血が繋がったお子さんは最近出産されたそうです。

流石に奥さんは働かれてると思いますが、4人の子供を養うのですから小野さん自身の年収も相当高いでしょう。

「BUYMA」で月100万〜と言ったコミュニティを運営されているのでご自身は少なくとも100万以上の月収はあるでしょう。さらにコミュニティの会費やコンサル、フランチャイズ事業と多角的に事業をされているので2〜3000万は年収があるのではないかと思います!

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は小野明(パン好きバイヤー)さんについてでした!

見た目もシュッとしててイケメンですし人柄も穏やかそうですよね!

今回のテレビ主演を機に他のメディアや本の出版とかもありそうですね〜。

楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました