上原さくらの結婚 (再々婚)相手の職業や年収がすごい!歴代夫の年収も(金目当てか)

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、kairowaです!

上原さくらさんが3度目の結婚(再々婚)をしたということで話題になっていますね!

そこで今回は上原さくらさんの結婚 (再々婚)相手の職業や年収、歴代夫の年収も調査してみました!

上原さくらプロフィール

まずは簡単に上原さくらさんのプロフィールをご紹介します!

東京都足立区で生まれ、神奈川県厚木市で育ったという上原さくらさんは現在42歳。

年の割にはかなり若く見えますよね〜!

もともと自分の父親が病気がちであまり働けなかったこともあり、幼少期はかなり貧しい思いをして過ごされていたようです!

そんな上原さくらさんですが、17歳の時に『第19回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞し芸能界入りを果たします。

翌年の1995年には、上原さくらさんも声優として出演していた、TVアニメ『行け!稲中卓球部』のエンディングテーマで、歌手としてもデビューをされています!

スポンサーリンク

上原さくらの結婚 (再々婚)相手の職業や年収は?

今回の結婚報告について上原さくらさんは以下のようにコメントしております!

「今年のクリスマスは家族と一緒に過ごします。実は先日結婚したので(相手の方は一般の方です。私も一般の人間ですが。)夫と過ごすクリスマス」と明かし、「ブログでお伝えするべきなのかしばらく考えていたのですが、いつも私生活の一部をブログ記事にしているのに、結婚した事をこの先ずっとお話ししないのも不自然かなと思いまして、思い切ってアップしてみました!」とした。

オリコンニュース

3度目の結婚とあって、周囲からの見え方のかなり気にしているようですね。

そして気になるのは「一般男性」として公表されているお相手の男性の職業や年収ですよね!

具体的な職業は年収は今の時点では不明ですが、今までの結婚相手は2人とも社長で相当な額を稼いでいたそうなので、今回の相手もおそらく何かしらの会社の社長であることはほぼほぼ間違いないでしょう。

幼少期時代の貧しさもあいまって、結婚相手の大きな基準が「財産」や「お金」なのでしょうね〜。

スポンサーリンク

上原さくら歴代結婚相手(夫)の職業や年収は?

今までの結婚相手の職業や年収を調査してみました!

上原さくらさんは2003年にアパレルメーカー社長と結婚し9年に離婚、11年に建築関連会社社長と再婚するも、13年に離婚が成立しているようです。

ちなみに前回の結婚相手はフェラーリ王子と呼ばれておりなんとその年収は150億円に上るとのことです。

一回これほどのセレブ婚を経験してしまっては、今回結婚した相手も億越えの年収であることは間違いないでしょうね。

ちなみに前回の夫の青山さんは現在観月ありささんの旦那さんということです!

イケメンですしこれだけお金があればモテますよね。

なんにせよ、今回こそ上原さくらさんには幸せになってほしいですよね!以上、今回は上原さくらさんの結婚 (再々婚)相手の職業や年収、歴代夫の年収についてでした!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました