田中菜津美(ボス なつみかん)卒業の理由は熱愛?今後は女優か歌手かMCに?

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、kairowaです!

HKT48の「なつみかん」こと田中菜津美さんが突然の卒業を発表され話題になっていますね!

来年1月11日に卒業公演を行うそうです。

そこで今回は田中菜津美さんの卒業理由や今後についてまとめてみました!

田中菜津美(なつみかん)卒業の理由は?

田中さんはHKT48の1期生としてデビューしたいわゆる「古参」。

加入当時は11歳で最年少だったそうですが、バラエティ番組などでは先輩メンバーや芸能界の大先輩にも「毒舌」キャラで鋭く突っ込む姿が人気だったようです。

田中さんの卒業理由に関する発言を抜粋してご紹介します↓

「私、田中菜津美はHKT48を卒業します」と報告した。田中は「卒業はずっと昔から考えていた。(先月にデビュー)8周年を迎えて、8年を振り返って、もうやり残したことも後悔したことも何もないなと思って、またスタートラインに立って新しい景色をたくさん見たいなと思いました。本当に何をやっても続かなかった私がこんなに一生懸命になれたのものは初めてで、たくさん楽しいことも悔しいこともあったけど、またみんなとは違う道で一生懸命になれるものを探したいなと思います。そしてまたみなさんと会えるように自分自身レベルアップして頑張っていきたいなと思います」

卒業公演

ここで気になる発言は「みんなとは違う道で一生懸命になれるものを探したい」というところですね。

「みんなと違う道」=「アイドルではない道」と解釈していいと思います。そして特に田中さんは特に歌唱力や楽器が弾けるなどのスキルはないので歌手としてのソロ活動はないでしょう。

田中菜津美(なつみかん)卒業の理由は熱愛か

ここで少し気になる情報が。

来週の文春の「HのTがJのHと熱愛!」という内容で掲載されるのだとか。

そして『HのT』=HKT48の田中菜津美のことを指しているかも?といった推測がされているんです!

あくまで推測なのでHのTが本当にHKT48の田中菜津美かどうか不明ですがこのタイミングなので可能性は結構ありそうです。

『JのH』はジャニーズのどなたかかな?と思いますが、情報が入り次第更新しますね!

スポンサーリンク

田中菜津美(なつみかん)の今後は女優か歌手?

田中さん、実はあの秋元康も認める喋りの天才。秋元康曰く、 「AKBグループで一番のMC力だと思います」と言わしめているほどです!

さらに将来の夢は、タレントで憧れているのは、お笑いトークが上手なベッキーという情報もあります。

よって、今後の道はバラエティ番組などで活躍するタレントか、司会者ポジションを目指す可能性が濃厚です。

実際のHKT48の先輩、指原莉乃さんも田中さんのMC力はすごい!!と絶賛しているようなので、有吉反省会や今夜くらべてみましたのような指原さんがレギュラーやMCを務めている番組で出演する可能性も非常に高いと思われます。

スポンサーリンク

卒業を惜しむファンの声

卒業を惜しむ声も多数寄せられていますね!

以上、今回は田中菜津美(なつみかん)卒業の理由についてでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました