【M1 2019】上戸彩のドレスのブランドや値段は?購入方法や販売場所も調査

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、kairowaです!

2019年12月22日に開催・放送される「M-1グランプリ2019」たのしみですね。

出場者も気になるところですが、司会は昨年に続き今田耕司さん上戸彩さん。2019年7月に第2子を出産された上戸彩さんですがその美貌はいまだ健在。

そして気になるのはやはり上戸彩さんの衣装のドレスですよね。

これは毎年話題になっています。

それでは、いきましょう!

【M1 2019】上戸彩のドレスのブランドや値段は?

2019年のM1で上戸彩さんが着るドレスの詳細はまだ明らかになっていませんが、放送開始後すぐにこちらにアップしますね!

ちなみに2018年は高級ブランド「FENDI」のドレスを着て司会をされており、値段はなんと34万円!

2017年はグッチのドレスをお召しになっていて、こちらも数十万するそうです。

さすがのお値段ですよね!

同じブランドを連続して使用することや、いきなり価格帯が下がることはないと考えられますので、同価格帯のブランドである以下のドレスである可能性が高そうです・・!
●プラダ
●ディオール
●エルメス

このあたりでしょうか!

スポンサーリンク

歴代のドレスのブランドや値段は?

こで歴代のM1で上戸彩さんが司会の時に着ていた衣装をみてみましょう!

今回は第1子出産後復帰した2015~から見ていきたいと思います。

2015年

2016年

こちらは画像がのこっていなかったのですが、赤のノースリーブドレスでセクシーだと話題になりました!

2017年

こちらはグッチのドレスで約20万円とのこと!

スポンサーリンク

まとめ

毎年芸人以上に話題になる上戸彩さんはさすがですよね!!

ツイッターのリアルタイムも生放送中にテキストマイニングで表示されたりしていますが、「上戸彩 かわいい」が大体トレンド1位だったりしています笑

またドレスに注目が集まる一方で「今年もがりがりに痩せて心配」といった声が例年ネット上で上がっています。子育ての影響もあるかと思いますが、今回は健康的な姿で司会をしてくださることを期待しましょう!

ドレスもたのしみですね!(放送中判明次第、すぐにアップします)

以上、今回は【M1 2019】上戸彩のドレスのブランドや値段、購入方法や販売場所の調査でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました