那須川天心 不倫でRIZIN大晦日は辞退か?もしもツアーズも放送延期?

スポーツ
スポンサーリンク

こんにちは、kairowaです!

那須川天心選手が葉加瀬マイさんとの浮気で話題になっていますね。

そこで今回は、
●年末の大晦日に決まっているRIZINは辞退か?
●12月14日(土)のもしもツアーズの放送は?

以上について調査してみました!

那須川天心 不倫でRIZIN大晦日は辞退か?

総合格闘技イベントRIZINは『RIZIN.20』(31日、さいたまスーパーアリーナ)の那須川天心(TARGET/Cygames)と、白鳥大珠(TEAM TEPPEN)の対戦カードを発表しています。

那須川選手が対戦するのは“日本人最強”江幡塁選手。

江幡選手はWKBAの世界王者として君臨しており、これまで那須川選手が対戦した日本人選手の中では、日本人最強と言って過言ではないそうです。

そんな中でこんな報道が出てしまっては、那須川選手だけではなくて相手の江幡選手も逆に戦意喪失してしまうかもしれませんよね・・。

ただ会見で江幡選手は「那須川選手は格闘技界を引っ張っている。スピード、パワー、テクニックも一流。キック伝統のぶつかり合う激しいスタイルを見せたい」と語っていますが、こういったリスペクトは格闘家としてのことですし、今回の報道のことは全く気にしない可能性もありますよね。

今回の報道でこの試合がなくなるのでは?といった懸念の声もあるようですが、今のところRIZIN公式からは特に発表はなく辞退や延期の心配はとりあえずはなさそうです!

とはいえ今後の報道や内容によっては最悪の判断もあるかもしれないので、その際は情報をこちらで更新します!

スポンサーリンク

12月14日(土)18:30「もしもツアーズ」は放送延期?

なんと今週土曜日の12月14日に人気番組「もしもツアーズ」に那須川選手が出演されるようです!

こちらもまだフジテレビからは公式な発表はないですが、この直前のタイミングですし、1年以上前の浮気「疑惑」報道なので放送は続行されるでしょうね。

ただ、明日の FLASHの報道内容次第ではこちらも放送自体が延期になるか、過去の再放送や別番組で乗り切る可能性は十分ありえそうです。

スポンサーリンク

ツイッター上の声

ここでツイッターなどネット上の声を見てみましょう!

「大晦日前に何やってるんだ・・・」という声も多数見られますね。当然ですかね。

那須川選手の試合はすごくエキサイティングなので延期はしないでほしいです!

以上、今回は那須川天心 不倫でRIZIN大晦日は辞退か?もしもツアーズも放送延期?でした!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました