逮捕された菊池俊成って誰?目的は?嵐関連で過去にも逮捕、炎上歴あり

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、kairowaです!

菊池俊成という嵐ファンの中では悪い意味で有名な人物が逮捕されたと話題になっていますね。

この菊池という人物、過去にも嵐関連で炎上をしているようです。

そこで今回は、
●菊池俊成って誰?
●顔写真
●過去の炎上
についてまとめてみました!

逮捕された菊池俊成って誰?目的や顔写真も調査

この菊池容疑者、「嵐」のコンサートがあるヤフオクドーム(福岡市中央区)に侵入したとして、福岡県警中央署に逮捕されています。

菊池容疑者は宇都宮市石井町の会社員を自称しているようですね。ちなみにヤフオクドームでは8日まで嵐のコンサートが予定されています。

菊池容疑者曰く、
目的は「開場する前の様子を見たかった」として容疑を認めているそうです。

関係者を装うようにドーム内のスタンドにいた菊池容疑者を不審に思ったイベントスタッフが発見し、男性スタッフが取り押さえて110番されたみたいですね。

ただ今回の逮捕に至った罪状は建造物侵入罪なのでそこまで大きな罪にはならなそうですね。

ちなみに住居侵入罪、建造物侵入罪、不退去罪の法定刑は、
3年以下の懲役または10万円以下の罰金です
(刑法第130条)。

スポンサーリンク

過去の逮捕、炎上

さらに調べてみるとこの菊池容疑者、過去にも逮捕や炎上歴がありましたのでご紹介します。

なんでもこの菊池容疑者、以前から嵐に粘着していた自称音楽関係者のアンチのようでツイッターが炎上して嵐ファンの間ではかなり有名な存在らしいです。

また嵐とは関係ないですが過去に「強制わいせつ罪」でも逮捕されているようです。

また過去にこんなツイートをしているようです

自分は相当嵐がすきなのかもしれませんが、嵐ファンに対してのコンプレックスというか批判的なスタンスが過激な行動につながり、炎上しているように見受けられますね。

スポンサーリンク

逮捕を受けての嵐ファンの声

今回の逮捕を受けて、嵐ファンはどんな反応を示しているのでしょうか?

逮捕されて安心している方が多いようですね笑

以上、今回は菊池俊成についてでした!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました