アンタッチャブル今後の活動は?THA MANZAIの新作漫才はアドリブ?

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、kairowaです!

2019年12月8日に放送された「THA MANZAI」でアンタッチャブルが新作漫才を披露していましたね。

脱力タイムスで復活漫才を披露して話題になっていたアンタッチャブルですが、THE MANZAIの漫才もめちゃくちゃ面白かったですね。

そこで今回は、
●アンタッチャブルの今後の活動
●THE MANZAIの漫才はアドリブ?

についてです。

アンタッチャブル今後の活動は?

脱力タイムス、THE MANZAIと復活漫才を披露したアンタッチャブルですが今後もバラエティ番組やお笑いライブなどコンビで活動していくのか非常に気になるところですよね!

そもそもアンタッチャブルが事実上の解散とも取れる10年もの休止は柴田さんの女性問題が原因でしたね。

不仲説も出ていたようですが定期的に二人で会っていたようで、ザキヤマさんが「柴田がある程度ひとり立ちできた段階でコンビ復活を考えてもいい」と言っていたようです。かっこいいですよね笑。

無事復活を遂げたアンタッチャブルの二人ですが気になるのは今後の活動で、所属事務所の人力舎のホームページからアンタッチャブルの今後の出演情報を検索しましたが、現時点ではスケジュールは白紙でした。

ただ今後のスケジュールはこれから随時追加されてく可能性は非常に高いです。

理由としては「THE MANZAI」ではわざわざ「新作漫才」を作り披露したことが一番の要因です。一夜限りの復活であればわざわざ忙しい合間を縫って新作の漫才なんて作りませんよね?

今後詳しいスケジュールがわかり次第こちらのブログで更新しますね!

スポンサーリンク

THA MANZAIの新作漫才はアドリブ?

私もTHE MANZAIをリアルタイムで観ていたのですが、結論から言うとめちゃくちゃ面白かったです!

10年のブランクを感じさせない二人の掛け合いをみるうちに少し感動してしまいました。(客席にも数人涙しながらアンタッチャブルの漫才を観賞している方がいらっしゃいました)

そして驚くべきことにこの10年ぶりの漫才の中でザキヤマさんが「アドリブ」を入れてきたのでは?と話題になっています。

どれがアドリブだかわからない!w
という声が多数ですが、私は最後の方の「サイレント」がアドリブだったと感じました。

ザキヤマさんに「サイレント!からの徐々に声が〜?」
というフリに対して一瞬柴田さんも固まってましたからね笑

それにしても面白い漫才でさすがだな〜という感じでしたね。

スポンサーリンク

ネット上の声

ネット上でも久しぶりにアンタッチャブルの漫才を観て感動した!さすが!と言った声が多数見られました!

今後のアンタッチャブルも活躍やテレビ出演に期待ですね!

以上、今回はアンタッチャブル復活や今後の活動についてでした!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました