東海オンエアりょうの私服(デニム等)のブランドが凄い?車も高級車?

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、kairowaです!

youtube急上昇動画で東海オンエアのりょうさんが様々なyoutuberとのコラボ企画でサムネを独占しており話題になっていますね!

そこで今回はそんな東海オンエアりょうさんの服のブランドや乗っている車について調査してみました!

東海オンエアりょうの服のブランドは?

東海オンエアのイケメン担当と言われているりょうさんですが、185センチという高身長も相まって、私服のおしゃれにやこだわりは相当なものなのだとか。

特にデニムには強いこだわりがあるようで、かなり高いデニムをいつも履いているようですし、きっと他の私服もハイブランドや質の良いものだと思い、調査してみました!

すると、過去の動画の買い物企画で「stone island」というブランドのスウェットパンツを購入していたことが発覚しました。

みんなで土下座をしてまでやりたいことがあるようです

このスウェットの価格ですがなんと3万3000円!企画とはいえ、スウェットにここまでお金を使えるなんてさすがですよね。

そしてりょうさん、このブランドはよく着ているようです。

もう一つ、りょうさんが着ていたブランドが「DSQUARED2」というブランドです。

こちらも古着で8800円するので中々のハイブランドですよね。

スポンサーリンク

東海オンエアりょうのデニムのブランドは?

さてここからりょうさんが特にこだわりが強いと言われている「デニム」のブランドを調査してみました!

ツイッター上でのやり取りから明確なブランド名をご本人が返信していたので紹介しますね。

●ディーゼル
●ハリウッドランチマーケット
●ヌーディージーンズ

以上の3つのブランドよく履いているようですね!

ディーゼルのデニム

ディーゼルはピンキリですが2万〜5万程度のようです。

ハリウッドランチマーケットのデニム

こちらのブランドのデニムのお値段は2万円前後でした!これはお求めやすいですね。

ヌーディージーンズのデニム

こちらのブランドのデニムのお値段は2万〜3万円前後でした!

どれも「高すぎて手が出ない!」というほどではないので、気になる方はチェックしてみてくださいね〜。

スポンサーリンク

東海オンエアりょうの車は?

東海オンエアりょうさんの乗っている車は調査して結果これです!

image

マツダ アテンザワゴン(ホワイト)です!

形も色も渋くてかっこいいですね。マツダの旗艦モデルである『アテンザ』が大幅改良を受けた人気モデルです。

専門サイト「レスポンス」の評価は以下の通り、

■5つ星評価
パッケージング:★★★★
インテリア/居住性:★★★★
パワーソース:★★★★★
フットワーク:★★★★★
オススメ度:★★★★

レスポンス

気になるお値段ですが、新車で約300万円程度でした!

もっと稼いでそうだったので少し意外ですが、りょうさんは服やデニムにお金をかけるタイプで車にそこまでお金を使わないタイプなのかもしれないですね。

以上、今回は東海オンエアりょうさんの私服、デニムのブランドや車について調査してみました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました