綺太郎(きたろう)性別は男?エリザベスコスプレ画像が可愛い!整形疑惑も調査!

エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは、kairowaです!

突然ですがコスプレイヤーのえなこさんをご存知でしょうか。

今や業界内では知らない人がいないほどの大人気コスプレイヤーで、活動期間は10年にもなりますが事務所に所属したのは意外なことに、ここ数年のことなんだとか!

そんなえなこさんの所属するPPエンタープライズにその4人目のタレントとして所属が決まったのが、PPエンタープライズ主催「次世代コスプレイヤーオーディション」でグランプリを獲得した中国人コスプレイヤー・綺太郎さん。

そこで今回は、えなこさんも大絶賛の綺太郎さんについて調査してみました!

綺太郎の性別は男?

綺太郎さんを調べていると「男」というワードがヒットしたので詳しく調べてみました。

結論から言うと性別は「女性」で年齢は18歳でした!

それではなぜ「男」とうキーワードがヒットしたのでしょうか?おそらく2つ理由があり、1つ目は「綺太郎」と言う名前、あとは綺太郎さんがした以下のコスプレが原因かと思われます!

このコスプレはアークナイツの「アンセル」というキャラクターでいわゆる「男の娘」です。

このコスプレが「可愛い!」とファンの間で話題になっていたので、他にも男の娘コスプレや、性別が男のコスプレがないか調べていたのかと思われます。

ちなみに「男」のコスプレでは僕のヒーローアカデミアの「緑谷出久」に扮していたものがありました!

人形みたいに綺麗な顔立ちなのでなんでも似合いますよね!

スポンサーリンク

綺太郎のエリザベスコスプレ可愛い!

さらに調査を進めていると「エリザベス」のコスプレも非常に完成度が高く可愛い!と話題になっていたので画像を調査してみました!

エリザベスとは「七つの大罪」という人気漫画(アニメ)のヒロインです。

画像はこちら↓

本家はこちら↓

めちゃくちゃ似ていますね!!びっくりしました。

顔ももちろんですが、スタイルや体型まで似ているのでクオリティの高さが異常ですね・・。

スポンサーリンク

綺太郎は整形美人?

さて最後は綺麗なタレントさんや有名人が出てくると必ずと言って話題に上がる「整形」疑惑です。

特に綺太郎さんは中国出身なので日本人よりも整形が疑われそうですよね・・。

結論から言うと、綺太郎さんが整形だという根拠はどこにもありませんでした!

「整形レベルの綺麗」なだけであって、事実ではなさそうですね。
中国は韓国に比べて整形が盛んではないですし、コスプレイヤーズという仕事の特性上、ある程度のメイクと写真の画像などはあるでしょうから、「整形」と疑われるのも仕方ないかもしれません。

何れにせよ、次世代の「えなこ」さんとして綺太郎さんにも活躍して欲しいですね!

以上、今回は中国出身のコスプレイヤー綺太郎さんについてでした!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました